微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

マッサージの日

 今日は楽しみにしていたマッサージの日。ですが、親分の授業が1コマ早まって、少し短縮でやってもらいました。もっとじっくりやってもらいたかったんだけどなぁ。そんなわけで、朝から立ち食いでおそば食べて、ヘルスチェックに行って、マッサージしてもらってから学校に行ってアシスタントを2コマ。

171020soba.JPG

なんか忙しい。

 研究室でペーパーワークをしていたら、指導教授がやってきて、少し残れる? と。何が始まるのかと思えばまぁ、早い話が「飲み会」ですよ。親分と指導教授とエンターテイメント性の高い某先生の話を聞きつつ、でした。おもろい。