微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

アシスタントな日

 金曜日はお昼からなので、吉野家でけんちん汁を。

171006gyudonset.JPG

なんか根菜が食べたい感じだったのよ。

 今日は親分の授業のアシスタント。4限、5限とふたコマなので、ちょっと疲れます。ふー。明日はゆっくり休もうっと。

 なんかコーヒーが飲みたくなったので、学校の向かいのコンビニで買ってきます。

171006coffee.JPG

研究室でパソコンの前において写真を撮っていたら、インスタですかぁ、とか聞かれちゃいましたが、昔ながらのブログですよ。

 夕方から指導教授にプレゼンのPPTを見てもらいます。会議があるらしく、会議中の隣の会議室を借りて、途中で何度か抜け出してきてもらって指導を受けます。忙しいところ申し訳ないです。

 そうこうしているうちに会議が終わったらしく、親分がのぞきに来たので、そのまま飲みに。終わったわけじゃないですが、偉い人が飲んでもいいっていうなら、飲んでもいいんでしょうねぇってことで。