微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

水曜日で実習で勉強会

 朝からセンター実習。ちょっとこみいった感じの患者さんを担当したりして、気持ちの中では大騒ぎ。なんか問診しても、肝心なことを聞きそびれちゃってたりして注意を受けますね。実際の治療は親分が名人技を披露。うーん、あれをボクにやれって言われてもなぁ。来週は親分が出張なので、お前やっとけ、みたいな展開ですが、どうなりますやら。

 夕方からは研修生の勉強会。そのあとご飯を食べて帰ります。

170927supper.JPG

 今夜は親分との反省会がなかったので、体は楽なんですが、なんかつまらない感じも。でもとりあえずは健康第一。