微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 なんか今週はちょっとペースが乱れていたというか、なんかカナダぼけというか。ちゃんと時間通りきっちりとやりませんとね。

 読んだ本

●青雲の志について 鳥井信治郎

もともとはサントリーの社史だったらしい本。なんかとりとめもない感じでちょっと読みにくい感じ。山口瞳って苦手かも。昔はちょっと読んだりもしたんですけどねぇ。

 ビデオとか

エグゼクティブ・デシジョン

カート・ラッセルが出ているアクションもの。なんか既視感のある映画だなぁ。

 ゼミと勉強会と修士論文の中間発表会があるのでプレゼンづくりをがんばりませんと。9月10月追い込むぞ、と。