微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

木曜実習

 今日も実習。でも、ぼくが担当するはずだった患者さんが時間になっても来ずに空回り。今日は全体でなんと3人がキャンセルで時間的に余裕ありまくりな感じ。そんなタイミングで腰をこぶしでトントンしていたら、先生が鍼を打ってくれました。ボクのイメージしていたところよりもかなり下の方に(たぶん仙骨に近いところあたり?)打たれた鍼がものすごく効いた感じ。この先生は合気道の達人でもあるらしく、心の中でDr.セガール・Kとか言っちゃっていますが、キャリアってすごいなとつくづく思いました。腕ってあるのね、そりゃあるさ。

 晩ごはん。

170907curry.JPG

カレー。カツが食べたいのよ。