微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

日本着

 飛行機は少しゆったり。隣の席が空いていたので少し楽だったような気がします。機内では眠るつもりでしたが(前日あまり眠れなかったので)、The Big Short という映画がまあ面白いので見はまっちゃいました。もう一度ちゃんと見たいな、DVDをチェックしておかないと。

 入国も指紋のスキャナーで指紋がちゃんと読み取れず、4回もやり直しをさせられた以外は平穏無事に入国できました。一般の外国人、日本人よりも再入国の外国人の列が一番短いというミラクル。まぁ人数的にはそうなのかもね。

 バスに乗って。

170904bus.JPG

バスの中でおにぎりのお弁当を食べているうちに銀座。地下鉄で帰って力尽きて寝ます。