微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

治療とごはん

 ちょうどお昼にクリニックに行って治療。

170818needle.JPG

今日は腰と肩。学校でみんなに見せるからということで、いろいろ写真を撮らせてもらいました。ありがとう、ドクター。

 そのあとダウンタウンまで足を延ばしてお気に入りのシーフードレストランへ。なかなか来るチャンスがないので、無理を承知でたくさん頼んじゃうんだよなぁ。

 オイスターから。

170818oyster.JPG

 で、シーフードパスタ。

170818pasta.JPG

ムール貝も。

170818mussels.JPG

ポートワインでしめて。

170818coffee.JPG

食べ過ぎたしちょっと飲みすぎたな。

 クリニックに出かけるときにアパートのロビーでアマゾンの人に遭遇。ボクの荷物ある? と聞いてみたら、パーフェクトタイミングだな、ということでその場で受け取りました。またDVDですよ。

170818dvd.JPG

4枚組が3つ、CHiPsの5thシーズン(ジョンが出た最後のシーズン)、マクガイバーの全7シーズン39枚ディスクのBOX。もうこれは老後の楽しみっぽくもあり。少なくともこの夏休み中には見終わらないよな。