微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

帰るぞー

 昨日は飲んだので、朝はゆっくり。洗濯物をそのままにしておくのも嫌なので、洗濯して、ごみを捨てて出発準備。昼過ぎに成田に出発。荷物がないので楽なんですけど、なんか忘れ物をしちゃってる感じも。幸せになれていないワタクシ。楽するとちょっと罪悪感というか変な感じなんだよね。

 成田空港。

170730nrt.JPG

カナダのパスポートなので、JALのチェックインも英語で。でもeTicketに日本語の表記があったので日本語しゃべれるのかなと担当の人は思ったらしく、"Speak Japanese?" とか聞かれちゃいました。もちろん答えは”Yes" ですけど。

 機内ではあまり眠れなかったなぁ。

170730jal17.JPG

ついたらどうせ時差ボケで数日は寝まくりなんだからいいか。