微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

前期最終日(自分にとってのね)

 今日で前期終了。生理学の特別講義で終わりですかね。後期のことをちょっと相談に指導教授の部屋に行ったり、事務手続きでちょっとばたばたしましたが。

 特別講義は例の話の面白い先生。正直内容は高度すぎる感じもありましたが、興味深く聞けました。中高や専門学校と違って大学や大学院の教員は人間の厚みがもろに出る感じもあるのに、勉強ばっかりやってていまいち面白くない教員も結構いるよね、なんて言いませんが、ボクが教員だったときはどんなだったのかな。「面白い」教員だったのでしょうか。

 晩ごはん。

170728supper.JPG

しばらく定食っぽいものが食べられないからね。