微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週は親分不在のセンター実習、木っ端役人感全開の国立大学教員くずれの無茶振り(立腹中)、研究計画提出締切、臨床試験の被験者体験となんかいろいろあった気がします。7月もあと20日ばかり。宿題やらなきゃ。

 読んだ本

山嵐

講道館創世期の柔道家の話。面白かったので一気読み。

ビジネススクールでは学べない世界最先端の経営学

かなり面白い。ちゃんと勉強しなきゃだめだな。ボクも頑張ろう。

 ビデオとか

今週もいろいろなことの合間にThe Big Bang Theoryかな。英語に慣れなきゃ。

 イラついているのは体調が悪いからかもな。少し時間ができてきたし、いろいろスローダウンしようっと。