微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

洗濯日和

 めんどくさいプロジェクト(AJEPなんてプロジェクト名がついてるのもちょっとイタイ)で相変わらずむかむかしてますが(事前に8本も論文を読まなければならないらしい)、まぁいつまでも怒っていてもね。人に迷惑をかける人はいい死に方をしないだろうしということで、気を取り直して。

 近所の盲学校に治療室があるので電話して予約をとったら最短で9月! 鍼はどうでもいいのでマッサージを受けたいんですよね。でも疲れをいやすのはしばらく先ですねぇ。

 今日はスーパーサニーディで洗濯日和。白衣に汗染みがついちゃって、それが落ちるか心配だったんですけど、何とかきれいに。というわけでなんだかんだで3回も洗濯しちゃいました。トイレ掃除してお風呂掃除して軽くお部屋の掃除もして、なんか家事三昧な一日。それはそれでちょっとシアワセ。