微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 なんか今週は急にフリーダムな感じで、とはいうもののレポート1、宿題の和訳1、研究計画1の提出の締め切りと発表2、が数週間のうちに相次いでくることに気づき、というか忙しいのがひと段落したので我に返った感じなんですけど。

 読んだ本

●あまからカルテット

アッコちゃんシリーズの作者の本。ドライブ感が適当にあっておもしろいです。なんか疲れ気味の時に重すぎず軽すぎずでちょうどいいかも。

●縮尻鏡三郎 捨てる神より拾う鬼

前の巻はもう一つな感じでしたが、今回はじわーっと面白い。

 ビデオとかはなんとなくHawaii-Five-OとかBig Bang Theoryを見る感じで。なんか英語が聞き取れないなぁ。ピンチかも。

 さて、いろいろねじ巻いていかなきゃ。