微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

さて月曜日

 昼前に指導教授から携帯に電話(!)。授業のアシスタントの打ち合わせと練習をしたいから早めに来いと。え、なんかそんなに手の込んだことをやるの!! ということで、少し早めに出動。

 今日は美容鍼灸らしく、顔のマッサージの手順の確認と練習。人数が多いのでアシスタント(2名)が見回って指導しろということらしい。がさつなんで実際にはやりませんけど、こんな感じかなー、みたいな指導ならできるんでしょうかねぇ。

 夕方もいろいろ雑務があったりして、ある意味大学院生らしい1日。今週は週末のお休みがなかったので、無理せず。

 夜、Jelloをたくさん作ります。

170612jello.JPG

この不健康な感じの色味がいいのよ。