微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

豊洲で

 今日は午後からアシスタント。今日で外部講師による授業も終わって、来週からは自分の指導教授の講義のアシスタントですし、2コマ連続でもなくなるので気持ちが楽だわ。

 学校から帰ろうと思っていたところにものすごい雨。1時間もすれば止む感じですが、さてどうする。そんな感じでぐずぐずしている間にドクターコースの先輩2人が豊洲に飲みに行くという話が出たので、ボクも一緒に。

 豊洲の駅前のきっちりしたオフィスビルの中の居酒屋。

170605izakaya.JPG

こういう雰囲気のところはいいですねぇ。ついつい飲んじゃって、楽しかったなぁ。いろいろな話も聞けましたし。