微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週も飲み会多し、な1週間。先週もそんなことを書いていた気がする。今週も水曜日に飲みに行く気配だし、週末にも研究会があって懇親会があるから、なんか飲んでばかりだよなぁ。楽しいんですけどね。あとは体調か、体力か。

 今週読んだ本

●気張る男

関西の財界人松本重太郎の話。南海電鉄を作った人らしい。城山三郎の淡々とした感じが読みやすい。

ビデオとかはなかったな。

 今週は飲んでるか寝てるかな1週間でした。ちょっと疲れたな。健康ドリンクも飲み切っちゃったので、また買って来よう。6月半ばでアシスタントが終われば少し楽になるなぁ。