微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

アイロンがけ

 洗濯した白衣がしわしわになってしまったので、アイロンがけなぞを。ついでにハンカチにもかけたりして主婦な風味。結構面倒だしうまくいかないしで大変だな、アイロンがけって。

 偉い先生に送ってもらった資料のCDが、まさかの空CD。どうもコピーし忘れたっぽい。ううむ、先生にメールでコピーされてなかったことを知らせなきゃならないんだけど、なんか敷居が高いというか、メール書くのがちょっと気が重い。気さくな人っぽいんだけど、偉い先生だからって紹介のされ方だったし、ボクも傍若無人っぷりには定評があるところでもあるし、はてさて。

170514trafficright.JPG

 土日はほとんど外に出ず、本を読んだりしてましたが、明日からはまた学校だ、早く寝なきゃ。