微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週の水、木あたりで一週間が一巡した感じ。学生なのに立ちっぱなしが多かったりして、結構きついです。気疲れもするしね。とりあえずはゴールデンウィークまで頑張りませんと。

 実家に帰っていろいろ報告と手続きをしてきました。保健所への届け出は免許証の原本が必要らしいのでまだですけど、それ以外はとりあえずひと段落。

読んだ本

●即実践! 受療率1ケタ時代を生き残る鍼灸院経営術

当たり前のことばかり書いてありましたが、当たり前のことが鍼灸業界ではできてないってことなんでしょうねぇ。

●にぎやかな未来 (角川文庫)

筒井康隆の短編集。中学の時に初めて読んだ筒井康隆の本がこれ。結構衝撃だったんだよな。

ビデオとかはなかったかな。

 来週から今月いっぱいは土日も学会、勉強会、振替授業なんかでつぶれちゃいます。なんかいきなりフルスロットルだよなぁ。