微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週は神田明神のお礼参りから始まりました。単語カードとか資料も捨てて、本もちょっと処分して、新しい年度の準備をしつつ新しい年度が始まる、みたいな。で、大学院は初日の入学式とオリエンテーションでもうぐったり。アウェー感がなくなるのはいつのことやら。まぁ、専門学校もそうだったけどね。火曜はお休みで水曜健康診断、木曜からいきなり授業。フルスロットルっぷりがちょっときついねぇ。まぁ、某外資通販会社もそんな感じだったよな。

読んだ本

●20

堂場瞬一の野球小説。面白い。野球見に行きたくなるんだよな。

仕掛人・藤枝梅安 全7巻合本版

鍼灸師になったので、というわけではありませんが、ちょっと読み直してみます。でも作者が亡くなっちゃったから、途中で終わってるんだよなぁ。

ビデオ

陰陽師

陰陽師2

野村萬斎なかなかいいな。かなり面白い。鍼灸師になったし、次に目指すは陰陽師か、的な。錬金術師でもいいですけど。

 定期と新しい白衣も買って、準備万端な感じ。はてさて。