微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週は息抜きウィーク(前半)。草津温泉でのんびり。でも初日は飲みすぎて温泉にも入らずにぶっ倒れてしまったわけですけど。2泊3日の旅行中はのんびりするのに忙しくて、暇見て勉強しようと持って行った本がすべて無駄に。もういい加減にそういう無駄な抵抗はよしなさいってことですか。

 今週読んだ本

●私にふさわしいホテル (扶桑社BOOKS)

面白かったんだけど、ちょっと嫌いなタイプの女性が主人公。なのでなんか微妙な不快感が。

 ビデオとか

新必殺仕事人が何話かネットで見ることができたのでそれをちょっと見ました。でも今の気持ちにはマッチしない感じかな。

 草津行って学校で特別授業受けて品川の入管に行って茗荷谷で学会に出て、な1週間。バタバタしている方が気がまぎれるよねぇ。