微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ソルマック

 この前行ったコスコで何気なく買ったソルマック5本セットを温泉に持ってきたことに運命を感じずにはいられないぐらいの二日酔い。でもおかげさまでなんとかね。

 宿ではお昼ごはんが出ないので、街に出ます。昨日チェックしたお店で岩魚を。

170307yamame.JPG

うまいな、岩魚。昔読んだ龍の子太郎って童話をおもいだしたりして(3匹の岩魚をイッキ食いしたお母さんが子供を残して龍になっちゃってね、なお話)。

 今日はお風呂に入って、出て、また入って、な1日。

170307tamago.JPG

3年間頑張ったからなぁ、って自分をほめたりして。4月からの日々に向けてリセットですよ。