微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週も受験生な日々。水曜日の登校日には受験票も手渡されたし。いよいよですねぇ。

 読んだ本

●2020年マンション大崩壊 (文春新書)

最近やたらマンションを売れ、売れ、の電話がかかってくるので、どんな感じなのかな、と。今のタイミングで中古マンションが動いているとすれば、それがなぜなのかがわかりませんねぇ。

●たった1分ですっきりまとまる コクヨのシンプルノート術

人のノートの取り方を見るのは面白いな。ボクには方眼のノートがよさげ。参考になりました。

 映画、ビデオは無し。忙しかったからね(気持ちが)。でもなんかいい一週間だったな。