微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

久しぶりの学校

 クラスメートがお灸をしてくれるというので学校へ。事務室に診断書を出してお休みを公休にする手続きもして、休んだ間のプリントなんかもチェックして、わからないところを先生に説明してもらって、な感じ。まるまる2週間休んじゃったから、フォローアップが大変ですよ。

 病み上がりの体にお灸は効果絶大だったようで、体調はいい感じ。少しやせて、むくみもとれたみたいで、強制的に取った休養は悪くなかったかなと。

 夜、焼き鳥屋さんで快気祝い。

170204toriki1.JPG

レバー食べると元気になる気がします。ピーマンも。

170204toriki2.JPG

血液がサラサラになる感じ?