微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 人生分け目の感じでしたねぇ。この後、大きいのが控えていますし、大阪冬の陣といったところでしょうか、ボクの夏の陣は2月の終わりですけど(国家試験のことね)。ともかく合格できてよかったです。

 外部受験なので、英語は圧倒的な点差をつけてどこからも文句が出ないように、なんて言われちゃってプレッシャーでしたし、問題は妙に簡単でちょっとしたミスが命取りになりそうだったんですけどね。ともかく、落ち着かない一週間でした。ふー。なんか疲れてるし。そういえば月曜も登校日だったから、ゆっくり休んでないんだなぁ。

 ビデオも本もなし。そわそわしてただけの日々でしたねぇ。