微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

やったー

 今日は朝から電報を待ちます。今はレタックスというらしいですけど。で、そわそわしていて、やっとお昼頃に到着。電報と速達が一緒に。速達の方も大学からだったのですが、妙に薄いので、ちょっと嫌な予感も。でも、合格通知でした。電報と書類が一緒に来るってどうよ。それに、書類も手続きの方法だけ、早い話が学費の金額の説明と振込用紙ってことで、そりゃぁぺらぺらだっつーの。

 大学の先生方に報告とお礼のメールを書いてから、学校に行って先生に報告したり。夜は一人で祝杯を。

161208beer.JPG

やれやれといったところです。あとは国家試験だよなぁ。