微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週は決算、受験準備、通常の勉強と、まあ忙しい(気持ちがね)。願書用の研究計画書も先生の手助けがあって無事に書けたし、あとは清書ですね。手書きで書類作成なんて、役所に提出するちゃちゃっと書けるやつ以外はもう何年も作っていませんよ。それがちょっとユーウツだなぁ。

 池澤夏樹の短編集を何となく読んでます。まだ読み終わっていませんが、一つのお話が、今のボクに読ませるために準備されたのか、と思っちゃうようなお話。タイミングというか、めぐりあわせの妙というか、神様も粋なことを。

 読了した本は無し。映画も見てないなぁ。なんか余裕がないなぁ。