微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 卒業見込認定試験があったので、今週はちょっとヘビーだったなぁ。やっぱりいつもの試験とは違う緊張感です。ふー。進路についても、いろいろ声をかけてくれる人もいたりして、自分の気持ちも固まりましたし。でもいろいろ気もそぞろでつかれたなー。

ビデオ

次郎長三国志

●続次郎長三国志

次郎長三国志第3部

次郎長三国志甲斐路殴り込み

鶴田浩二主演の次郎長もの。面白いんだか、面白くないんだかよくわからず。でも見ちゃうね。昔の俳優も女優も今より美男美女だった気がする。センスが古いのかな、オレ。

●アサルト13要塞警察

悪徳警官に襲われる警察署の話。いつか見たことがあるような。

 終わり良ければすべて良し、みたいな一週間でした。まだ結果は出ていませんし、越えるべきハードルはそれほど楽ではありませんが。門は開かれたので、そこへ滑り込むのはボク次第ということのようです。