微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いい話、悪い話

 朝から洗濯を3回も。ジーンズも2本洗ったし、バスタオルとか、結構大物もたまっていたので。それに日曜だけしかベランダが使えないですし、平日は忙しかったりしましたしね。

 いい話を持ってきてもらえましたし、プランCも捨てがたいです。自分の力量やタイミング、リスクなどを考えると、どちらがいいのかなぁ、悩みます。なんかカナダの市民権の時もそうでしたが、重大な決断を迫られるときは、たいていすぐ結論を出さなきゃならないようなタイムスケジュールですねぇ。だらだら考えても仕方ないってことでしょう。みんな親身のオファーやアドバイスをくれているので、どれもいい話に思えるんだよな。ぜいたくな悩みなんでしょうけど。