微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週はちょっと人生の作戦変更を迫られる出来事があって、ちょっと意気消沈気味。まぁ、そんなこともある。

 今週読んだ本

●一流の睡眠

よく眠りたいのよ。

●不撓不屈 (角川文庫)

税理士vs税務署で星新一の「人民は弱し、官吏は強し」みたいな話。役人っていやーよね。

●語彙力こそが教養である (角川新書)

そうなのよねぇ。教養がにじむ話し方というか、語彙の使い方ってあるよね。もっと本を読まなきゃ。

 ビデオとか

何見たっけなぁ。ばたばたしててさ。

 気持ち立て直して頑張りますよ。そういえば大学院に入るときだって、一筋縄ではいかなかったんだし。またかよ。