微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 月曜の模擬試験から始まった一週間。なんか夏の疲れも抜けませんし、試験の後の放心状態がすごかったなぁ。結果は今一つだったんだから、もっとアクセル踏み込みなさいよ。作戦? そんなことよりターボのブースト圧をあげてくれ!(ケケ・ロズベルグマクラーレン・ホンダ)な感じで行きたいものですが。

 今週読んだ本

●燃ゆるとき

●新・燃ゆるとき ザ エクセレント カンパニー

両方とも高杉良の企業小説。東洋水産の話ですが、ちょっとおもしろい。読みはまっちゃいました。こういう話を読むと、サラリーマンも悪くないかなって思いますが、まあ、お話なんでしょうねぇ。それにしてもメーカーと金融の雰囲気の違いはびっくりしますが。

 ビデオ

映画は見ませんでしたが、Hawaii Five-Oの第5シーズン。まさかの面白さですよ。やられたなぁ。

 体調が悪かったりするせいでしょうか、ちょっとイラついていたり。まずいな、平常心、平常心。