微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 9月は少し気が抜け気味。ちょっと夏の疲れも出てる感じだし。無理はしません。

 ビデオとか

仁義なき戦い

仁義なき戦い 広島死闘編

仁義なき戦い 代理戦争

仁義なき戦い 頂上作戦

仁義なき戦い 完結編

見はまっちゃって、今週1週間で一気に。あのテーマソングが幻聴のように頭の中を鳴り響いていますよ。

深夜食堂

これもまた、安定の面白さ。

 本

●世界のエリートがやっている 最高の休息法

マインドフルネスの本。やってみるかな。

●人生に七味あり (徳間文庫)

銀行員というか、元銀行員もの。それにしても元銀行員が書いた小説には、えらそうにしていた銀行員が状況が変わって、手のひらを返したようになって、土下座までしちゃう、なんてシーンが多い気がしますね。スカッとする最後ではありますが。

 ちょっと休養もとって、本も読めたし、ビデオも見れたし英気を養った的な?