微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週はなんか忙しかったなぁ。さりげなく試験シーズンが始まっていて、気がついたら渦中にいた感じ。あと一週間だー。

 読んだ本

言ってはいけない 残酷すぎる真実

そうなのよねぇ。結局、知能とか学歴(というか、その素養)は遺伝するとか、美男美女の方が得だとか、まあその手の、みんながうっすら思っていても口に出さないようなこと。ちょっと自分自身の限界を感じちゃうというか。

●そうだ、ロンドンに住もう

海外暮らしのエピソード集。イギリス人はカナダ人に通じるところがあるな。まあ昔は同じ国だったわけですけど。

 見たビデオ

ダーティハリー

ダーティハリー3

ダーティハリー5

何となく。見てたというよりも、単純作業をしている時にちょっと寂しいから、みたいな感じ。だから見ていたような、そうでもないような。

男たちの挽歌

もう、チョウ・ユンファかっこよすぎ。ついDVD買っちゃって、つい見ちゃったのよねぇ。

 来週が終われば夏休み。もう昔ほど楽しみではないけどね、受験生だし、補習もあるし。