微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

Sturm und Drang

 穏やかな日々のようで、いろいろ疾風怒濤な感じもあり。ジタバタしているうちに一日が終わっちゃう感じの時に使う言葉としては不適切なのかもしれないし、確かに国家試験前の、模擬試験と小テスト漬けの日々は、実は平穏無事なのかも、なんて思っちゃったりしますけどね。決められたスケジュール通りに物事が粛々と進んでいるのは、外形的には穏やかな日々ですけど、でも小テストに小さなプレッシャーを感じたり、勉強するのにテンション上げたり、結果に一喜一憂する、みたいなのを含めての疾風怒濤かな。

160708road.JPG

今日も暑い一日だったな。