微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

盛りだくさんな月曜日

 午前中床屋に行って髪をさっぱりと。夏っぽく男前な感じにってお願いしたんだけど、そうなっているのでしょうか。謎。

 昨日アマゾンで注文した万年筆が到着。

160627lamy.JPG

並行輸入ものらしく値段も少し安め。それに正規モノにはないっぽい太字なのがいいな。

 万歩計、洗濯しちゃったんですが、分解して乾かしたら復活。

160627pedometer.JPG

結構すごいことのような気がします。

 昨日コスコで買ったスイカ

160627suika.JPG

新潟産らしい。うまいよー。スイカ食べて夏を乗り切る決意ですよ。

 大学の時の後輩の紹介で某政党から参議院選挙のはがき。でもボクは日本人じゃないから今度の参議院選挙、選挙権がないのよねぇ。説明しといたほうがいいのかしら。

 また明日から一週間が始まるなー。