微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週はなんかいい1週間でした。小テストが多くなって来ましたけど、リズムがつかめていい感じなのかも。ただ、もうちょっといろいろなことがするする頭に入るといいんだけどね。

 読んだ本

●勉強力がぐんとアップする合格ノート

案外ノートを使った勉強が苦手なので、いくつかヒントがありました。

●何をやっても続かないのは、脳がダメな自分を記憶しているからだ

これもなかなかいいことが。

鬼平犯科帳

9巻ぐらいまで。安定の面白さ。

 ビデオとか

●わたしのハワイの歩きかた

案外面白かったです。ハワイいいなー。行く?

 学校が始まって2週間ぐらいですか。リズムもつかめてきていい感じ。小さないいことがたくさんあるし。この調子でとりあえずはまず夏休みまでがんばりますか。