微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ばたばたな月曜日

 今日は早めに図書館に行こうと思っていたのですが、昨夜がおそかったのでちょっと寝坊気味。雑務を片付けてなんだかんだしているともう2時。時間が経つのが早すぎるって。もう、開き直って景気づけにとんかつ食べちゃいます。

160411tonkatsu.JPG

さすがにビールは自粛。そこまでの景気づけは不適当かなと。

 大学図書館も、学校が始まるとそれなりの混雑具合。逆に気合に満ちた感じが心地よかったりもしますが。9時過ぎまでゆるゆると過ごして、帰り道に吉野家でキャンペーン中の豚丼を食べます。

160411butadon.JPG

お肉は牛より豚の方が好きなんだよな。でも、次は牛丼にするかな。

 9時半に電車に乗って、スーパーで買い物して帰っても10時前にはうちに着きます。

160411road.JPG

近いと体が楽だな。