微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

忘れ物

 大学図書館に忘れ物をしたので、それを受け取りに。今月いっぱいは図書館で勉強するつもりだったからいいのさ。でも、決意が揺るがないように神様にダメ押しされた感じでもあり。

 今日こそは念願のスマトラカレーを食べます。このカレーが一番好きかな。

160329curry.JPG

 図書館では資料整理なんかもやりつつ、お勉強。コピー機に顔を見知った先生が来たので、思わず譲っちゃいました。授業を受けたことはないんだけどさ。

 図書館はこのキーンとした感じがいいですね。つい居眠りしちゃったりもしますが、それもまたよしってことで。なんか図書館来るの楽しくなっちゃったなぁ(来るだけじゃなくて、勉強もせえよ)。

 夕方、ちょっと抜け出して、晩ごはん。カロリー焼を。

160329calorieyaki.JPG

領収書くれって言ったら、金額も日付も書かずに(早い話が用紙をそのまま)くれて、自分で勝手に書け、的な。

160329receipt.JPG

もう100,000円とか書いちゃおうかしら。でも、あの店で10万円分飲み食いするのは結構大変だよな。