微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

雨の月曜(White Day)

 昨日の夜あたりから腰の辺りに力が入らない感じ。なにかの拍子にぐきっと来そうでピンチ! でもちょっとお昼に雨の中、そろそろと雑務対応へ。まあ普通に歩く分には大丈夫なんですけど、立ち上がるときとか、起き上がるとき、なんか腰が外れそうというか。あと二日、大事にして乗り切りませんと。

 こういうときはでかめのハンバーガー食べて力つけますかね。

160314burger.JPG

ワッパー。元気出るな。

 アマゾンで買ったものが届きました。

160314amazon.JPG

トラックボールを新調。小さいので、机の上が広くなります。少しずつ、慣れていきましょう。