微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

2月も最後

 うるう年、2月も最後の28日、じゃなくて29日。いよいよ3月からは気合を入れて、ですね。とりあえず今日から図書館に行ってみます。

160229meiji.JPG

 御茶ノ水はホームグラウンドというか。まずは昔いつも食べてたとんかつ屋へ。先代の頃はお店も古くてもっと雑な感じでしたが、代替わりしてお店もきれいになって、味も良くなって、量がちょっと減っちゃいました。

160229tonkastu.JPG

時代の流れか。

 院生時代には大学の図書館って、資料集めにしか来ない感じのところでしたが、今、これだけの施設が使い放題ってあまりないので、積極的に利用する決意です。勉強するってことを思い出しますよね。

 そういえば、ボールペンを使い切ったりして。

160229ballpen.JPG

がんばっているワタクシ。

 夜も懐かしのメニューシリーズ。

160229supper.JPG

なんか学生時代に戻った様な1日だったなー。

160229calender.JPG

つい、大学のカレンダーとか買っちゃったし。

 そのあと秋葉原に出てキンコーズで問題集の分冊して製本。

160229textbook.JPG

かっこよくできました。やる気が出るよね。形から入るからさ。