微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

シアワセの火曜日

 週初めのうえに(日月休みだからね)、なんか小テストのおかげでぐったり感全開な火曜日。火曜なんて無くなっちゃえばいいのに、なんて思ったりして。でも1週間が6日になって、さらに忙しくなるというオチがつきそうだよな。だったらむしろ火曜日をもう1日増やす方向で話をすすめたほうがいいですかね。すると日月火火水木金土の1週8日になりますが(4の整数倍のほうが都合よさげだし)、どうせ増やすなら日曜がいいか。そういえば昔、海上自衛隊で掃海部隊の司令官をやってたおじさん(ペルシャ湾に行ったらしく、みんなに提督って呼ばれてた)が飲み会の時に、うーみの男の艦隊勤務、月月火水木金金、なんて帝国海軍の頃からあるらしい歌を歌ってくれましたが、土日ナシはやだな、仕事で休めないとしてもね。何の話だ。

 学校から帰ってミーティング。

160126highball.JPG

居酒屋での打ち合わせってステキ。こんなの食べたり。

160126yakitori2.JPG

レバも。

160126yakitori.JPG

試験勉強も居酒屋でしたいなぁ。

 で、終わってみれば火曜日もけっこうシアワセだったってことで。ちゃんちゃん。