微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

やっちまったなぁ

 なにかやらかしちゃったときには、このクールポコのネタの決め文句が頭の中によぎるわけですけどね。

160117camera.JPG

社長用のレンズを買いに行って、つい。実はこのモデルの新型が昨日発表になったので、型落ちになるのから値段が下がるかなと思っていろいろ情報を収集中だったんですけどね。お店の人情報では、その新型はどうも海外モデルのようで、おまけに現行モデルもファームウエアのアップグレードで新型と同等になるそうな。うーん、買いなのかも。じつは1年ぐらいずーっとほしかったモデルです。社長決済もおりたので買っちゃいました。うれしいよー。おまけに予備のバッテリーもらいました。

160117battery.JPG

純正バッテリーって、けっこう高いのよね。ありがと。

 しゃぶしゃぶ。

160117syabusyabu2.JPG

お肉。

160117syabusyabu1.JPG

ビールは飲み放題。いい気持ちになってカメラ買っちゃったのかも。それも定めか、人の道か。カメラ持って遊びにいきたいなぁ。