微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

冬休み最後の日

 昨日はちょっと調子が上がって明け方まで作業と読書。11時ごろまで寝ていようと思ってたんですが、そういうときに限って銀行から入金の電話が朝一番で。まあ、いい知らせなのでウエルカムですし、それにそろそろ入金があるってことも聞いていたので、そういう時はちゃんと寝て、朝起きとけって話なんですけどね。ともかく売り掛けが回収できてよかったです。

 入金があったので、銀行に。

160107sky.JPG

飯田橋の駅前をぐるぐるまわって用事を済ませます。

 先日買った日めくりカレンダーが届いてました。

160107calendar.JPG

なんかさ、こういうものにすがりたい感じでさ。でも案外いい事書いてあるような気が。小金には困らない運勢らしいんですが、ビッグマネーはつかめないっぽいワタクシ。浜田省吾でも聞いて(MONEYって歌ね)カツを入れますかね、聞かないって。