微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

もうすぐお正月なのかも

 なんだか寝苦しくって、開き直って宿題とかやってたら、もう朝の9時だもの。それからお昼ぐらいまで寝て、起きた瞬間にアマゾンからの宅配便が届くというミラクル。寝不足であることに変わりはありませんが。

 電車でこんなのを発見。

151222ekidenad.JPG

駅伝ですねぇ。去年の順位の並びでしょうか。わが母校が都の西北のW大学に勝っているのを再確認して、ちょっと気分がいいワタクシ。来年もこうあってほしいですが、今年はちょっと出来すぎだったよな。ともかく無事の完走ですよ。

 夕焼け。

151222sunset.JPG

Genesisの「そして3人が残った」のジャケットみたいな空。ヒプノシス(この手のシュールなレコードカヴァとかの合成写真を作るちょっと有名だったデザインスタジオ)っぽいかも。ああいう空はほんの一瞬なんだよね。

 晩ごはん。

151222katsudonset.JPG

明日は休み。そのあともう1日行けば冬休み。休みが終わればまた学校なんだけどね。