微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週は後期の中間試験の最後が土曜日にあったので、なんとなく落ち着かない感じの1週間。なんとなーくモチベーションはあがっていて、勉強もがんばれたんですが、ちょっとだけ気持ちは冬休みに飛んじゃってましたね。

 今週読んだ本

何冊か平行して読んでいる感じで、読了はナシ。試験もあったりで、あまり落ち着いて本を読む感じではなかったなぁ。

 ビデオとか

こちらもあいかわらずのHawaii Five-Oばかり。あのテーマソングを口ずさんじゃってますよ。

 今週のよかったこと。

そりゃ、なんといっても試験が終わったことでしょう。土曜日にあった試験の結果が出ていませんが、今のところ大失敗1つ、小失敗1つ、残りはまあまあでした。でも、大失敗はともかく、今回の試験全般にいえることは、自分で設定した目標点より消費税分ぐらい低い感じで、軽減税率が適用されちゃってるのか、みたいな感じでした。つめが甘いって言われちゃえばそれまでなんですが、でも、少し勉強が面白くなってきた科目もあるので、次回の立て直しに期待できるかもしれません、ってか、そんな他人事じゃだめだろ、オレ。とりあえず冬休みは(2週間ぐらいしかありませんが)たまった本を読むつもりです。