微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

木曜日

 さすがに試験2日前。少しずつアクセルを踏んでいく感じ。ってか、もう冬休みに飛んでしまいそうになる自分の気持ちを引き止めるのに必死ですが。

151217road.JPG

学校帰り、飯田橋でおそばと天丼食べました。

151217soba.JPG

夜は軽くしなさいって。

 今日、実習のときに思うような結果が出せなくて、ちょっと悔しい気持ち。まだ学生だし、自分の力量も、出来ることが多くないことも、もちろん知っていますけど、それでも調子が悪い人をちょっと(ほんのちょっとでいいのさ)でも楽に出来たらなぁ。まだまだ勉強しなきゃならないことはたくさんあります。神よ、我に魔法の手を与えたまえ、っと、その前に国家試験か。いやいや、まずはあさっての病理学の試験だろ。試練が多いワタクシ。