微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

やっちまった

 なんとなくちぐはぐな一日。いろいろ身が入らないというか。試験も歴史的大敗。太平洋戦争で言うとミッドウェー海戦日本海軍ですかね。作戦が裏目に出る感じと間の悪い感じがなんか似たような雰囲気。ここで建て直しに失敗するともう大変なんだよな。

151204anzentaro.JPG

日本は立て直せずにここから負けてっちゃったわけですけど。ボクの場合はまあ、そこまで後がない感じでもないですけどね。

 それはさておき、今月の中間試験残り2つもそうですし、特にこの教科は期末で取り返さなければなりません。神様に思いっきり喝を入れられたのかも。なんか最近気が散っていたからな。

 もう今回の負けは負けで、気持ちを入れ替えて明日からのこと。デリバリーのピザとかとって(夜なのに)、気分転換。

151204pizza.JPG

ピザって25時までたのめるのね。さて、ビール飲んで寝るし。