微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

八街再び

 今日も八街でお灸教室。遠いわ。とってもいい天気なのが救いかも。

151116jr.JPG

明日は試験だからどうせ遊びに行ったりもできないしな。

 ちょっと早めについちゃったので、駅周辺では唯一っぽいお店でランチ。

151116pasta.JPG

ここしばらくパスタが食べたかったので、ちょうどよかったかも。生パスタ(だとおもう)も、おいしかったし。

 お灸教室もつつがなく。帰りに八街のスーパーに寄って野菜と果物を買い込んで帰ります。

151116mizunaandnira.JPG

そんなボクの姿を見たせいか、クラスメートが、昔総武線によくいた行商のおばちゃんの話をしてましたが、そこまでじゃないって。

 千葉駅でつい駅弁買っちゃった。

151116bento.JPG

浮かれすぎだな、オレ。

 昨日アマゾンで買ったDVDも届きました。

151116dvd.JPG

ビッグバンセオリーはカナダでDVDボックス買ったんですけど(たしかシーズン6ぐらいまで持ってる)、出てくる英単語がちょっとインテリジェントすぎるというか。なので日本語の吹き替えではどんな感じなのか見てみたくて、1000円で安売りしてたし。楽しみ。