微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

水、木、金

 水曜日も補習で実習っぽいので、水、木、金と実習が3連続な気持ち。実習嫌いなので、ちょっとだけユウウツです。実習の前後で準備とかにバタバタするのがたぶんいやなんだな、休み時間は10分だし。もちろん教わることはたくさんあるし、もっともっと練習しなきゃならないんだけどね。

 授業中、ちょっと眠気が襲ってきたので、こっそりガムを噛んでいたら先生に見つかって怒られちゃいました。

151111gum.JPG

このガム。眠気にはよく効くのよ。

 カナダではイギリス人っぽい先生はうるさかったですけど、ガム噛みながら授業やる先生もいたし、けっこう自由でしたが、ここはカナダじゃなくて日本だもんねぇ。ちょっと脇が甘かったな。かるーく反省。見つからないように噛むけどね。寝るよりはいいしさ。

 JALから来年のカレンダー。

151111calendar.JPG

いいな。そうかもうこんな時期なのか。