微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

カプチーノ

 昨日、アマゾンでコーラ半額。買うでしょ。忙しいときにブーストかける時はカフェインがいるもの。で、今日届きました。

151028coke.JPG

とりあえず冷蔵庫に入れて、もうすでに満ち足りた感じ。コーヒーとコーラと炭酸水のローテーションで篭城モードを乗り切ったものさ(遠くを見る目)。で、キャップのアルファベットは何?

 学校は平穏無事。テスト返ってきちゃったけどね。いいのいいの、いろいろあっても。

 うちに帰っても、なんとなく元気。いろいろ買い込んだ割にはほったらかしていたグッズを使って、カプチーノ淹れてみます。

151028coffee.JPG

ミルクの分量が少なかったけど、ぱっと見はまあまあじゃない?