微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

久しぶりの

 昼前までのんびり。それから久しぶりに新宿へお出かけ。

151025station.JPG

めがねを作りに行きます。ずいぶん昔によくめがねを作っためがね屋さん。お店の記録によれば最後に行ったのはまだ川崎に住んでいたころですねぇ。ちょっとレンズの加工をお願いしたので、出来上がりは一週間後。楽しみです。

 久しぶりの新宿なので東急ハンズとか、ルミネとか、ちょっとぶらぶらしようかと思ったのですが、人ごみがすごくて用事が済んだらすぐ帰っちゃいます。

151025roadandsignal.JPG

地元はホッとするよな。最近は東京とか有楽町ばかりだったので、新宿みたいなところはちょっと疲れます。

 今日のたぬきそば。

151025soba.JPG

なんか最近食べるもののバリエーションがなくなっているというか。