微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

どうなのよ

 はりきゅう理論の中間テスト。なんか勉強の勘どころがつかめない感じなので、なんか勉強をしていても手ごたえというか、達成感がない感じ。でも、しのごのいわずにがんばりませんとね。

 試験は、ちょっと取りこぼしがあったかな。ど忘れというか、うろ覚えだったところがいくつかあり。この悔しさをバネに、みたいなことを言うつもりもありませんが、出来なかったところはチェックしておかなきゃな。

 かえりにはたぬきそば。

151021soba.JPG

もう今日は何もしたくない感じ、お料理とかね。

151021road.JPG

試験のあった日はぐったりだなぁ。